「隠居大学」メイキングパート3

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

「隠居大学」の片づけが終わり、今回、天野作業室のスタッフとして手伝ってくれたみんなで段ボールに入った荷物などを作業室に運んでから反省会&お疲れさん会をしました★
d0171730_5491498.jpg

「みんな、今日はお疲れさん。ありがとう。腹減ったろ?」とご隠居さん。
天野と私は横尾さんとたらふく浅草で天ぷらを食べたからいいけど、みんな食べてないもんね。そりゃぁ、腹ペコに決まってるよね。
(写真:左から天野・カマイケさん・力Oクン)
d0171730_5563984.jpg

「これ、横尾さんのTシャツ~♪可愛いでしょう~♪」とポニョ。
「隠居大学」のとき私とポニョは横尾さんのTシャツを着てたんですよ★
ポニョが着てるのは「ねこ」のTシャツで横尾さんが60年代に描いたイラストレーションをシルクスクリーンでプリントしたものです★
私が着てたのは「Manon Lescaut」でした★
実は天野も横尾さんのリストウォッチ「skull with cross」を身につけてたのでした★
(写真:左からポニョ・フジサキさん・イノウエさん・ヤマグチさん)
d0171730_6204930.jpg

そしてナリタさん♪(ピースしてるのはヤマグチさんで~す)
腹ペコ軍団は、よく食べ、よく飲みよく喋りワイワイガヤガヤと楽しい反省会となりました♪
みんな~!ありがとう~!本当にお疲れさまでした~!

「隠居大学」はNHKのラジオ深夜便で放送されます♪
d0171730_6263927.jpg

ラジオ第1・NHK-FMで横尾忠則さんとの回は7月5日(月)の午前1時から放送されます。
外山滋比古さん、赤瀬川原平さん、谷川俊太郎さん、坪内稔典さん、安野光雅さんの放送日が決定したらお知らせしますね。
夜中眠れず起きてらっしゃる方は、ぜひご隠居さんたちのおしゃべりをお聞きになって下さいまし。

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-06-17 06:47 | 天野祐吉作業室
<< 「広告批評」先輩、後輩大集合~! 「隠居大学」メイキングパート2 >>