極秘プロジェクト★

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

昨日は、島森路子インタビュー集(1)「ことばを尋ねて」の納品日でした。
ポニョは大田区にあるウエノさんの事務所に行き、一人で大量の本の搬入作業をしてくれました。
ポニョ~!本当にお疲れさまです★

天野作業室には、「広告批評」に最後までいた編集のマエジマさんが仕事の打ち合わせに来ました♪
d0171730_11321651.jpg

仕事の内容は、まだ秘密★
天野作業室の「極秘プロジェクト」です。
天野作業室から、また別の大きな船が動き出しそうです。
出港したら大海原へ向かって進んで行けー!

ポニョが夕方、搬入作業を終え作業室に戻ってきてからみんなで近くのゼストに行き、島森本の納品が無事終わったお祝いだ~!とカンパイ♪
d0171730_12144069.jpg

そう言えば、今日の夜中の3時からワールドカップ「日本×デンマーク」戦があるんだった!
ゼストも今日の夜から朝にかけてスゴく盛り上がるんだろうなぁ~。
うちのご隠居さんも今日は徹夜してサッカー見るんだろうなぁ~。

ゼストから故郷の松山に住んでいる私の母親に携帯電話のカメラで店内を撮って「今、ゼストに来てるよ!覚えてる?メキシコ料理のところ。」と写メを送ったら母親から一発目の返信。
「美味しい食事するんだお腹いっぱい食べて」
すかさず二発目の返信。
d0171730_12343090.jpg

内容はタイトルだけで「お母さんのご飯」。

お母さん………

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-06-24 11:41 | 天野祐吉作業室
<< FIFAワールドカップ♪ 子規亭「新・道後寄席」 >>