恒例会★

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

昨日は作業室に毎月1日に赤福から発売される朔日餅深作さんが持ってきて下さいました。
d0171730_1651782.jpg

7月の朔日餅は「竹流し」。青竹に入った冷たい水ようかんです。
深作さんは毎月1日に伊勢まで行って買ってきて下さるんです。すっごく美味しかったです。本当にありがとうございました。

夕方からは恒例の食事会でした★
メンバーは、うちのご隠居さんと私。それから伊丹プロダクションの社長の玉置泰さん←(ほぼ日刊イトイ新聞見てね★)。そして元NHK松山支局長だった中村侃さんの4人。
この4人が集まると毎回、爆笑の連続でお腹がよじれそうになります。
昨日は麻布十番にある「瀬尾」さんで玉置さんにごちそうになりました。
d0171730_16582614.jpg

d0171730_16361366.jpg

玉置さん♪お久しぶりです。ごちになります★
d0171730_1639716.jpg

中村さん♪「隠居大学」では本当にお世話になりました★
d0171730_1659447.jpg

うちのご隠居さんも上機嫌で笑ってる~♪お日様も笑ってる~♪ル~ルルルル~♪
「瀬尾」さんのお食事、すべてうましっ★でした。
d0171730_1731284.gif

d0171730_1733067.gif

d0171730_1735154.gif

玉置さん♪中村さん♪昨日は本当にありがとうございました。
昨日は笑いすぎて今日は腹筋が痛いです。

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-07-02 17:13 | 天野祐吉作業室
<< 編集会議★ 犬の社会勉強★ >>