朝日新聞♪

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

お久しぶりです。ブログ、さぼってたわけじゃないんです…
隠居屋のHPに、いつ引っ越しするのかタイミングをはかってたうちに、こ~んなに日にちがあいてしまいました。
とりあえず、私だけでもエキサイトのブログと天野祐吉作業室「隠居屋HP」の「極楽とんぼ通信」同時進行でアップしていきます★

昨日の朝日新聞の朝刊の生活欄のトップご覧になっていただけたでしょうか。
朝日新聞の高橋美佐子記者さんが『島森路子インタビュー集「1)ことばを尋ねて」「2)ことばに出会う」』を取り上げて下さいました。
ありがとうございます♪
d0171730_7563585.jpg

昨日の朝起きて、作業室へ行くと本の注文のFAXが、ダダダダーッと届いて嬉しい悲鳴とともに、ご隠居と私は慌てて大井町の事務所にGO-GOGOー!!!
「島森路子インタビュー集」の在庫は、大井町の事務所に置いてあるので、大井町に着いたらモクモクと段ボールと格闘してました。
そこにポニョが土曜日なのに手伝いに来てくれました♪
ポニョは8月いっぱいで作業室を卒業して新しい世界へ飛び立っていったのですが、さすがポニョ★
来てくれるんですね~♪♪♪
ありがとう~ポニョ~♪♪♪
大井町の駅でポニョとバイバイしてから、ご隠居と私は大井町のアトレを、ちょっと探検するつもりが…マライカっていうお店にはまってしまい、不思議な洋服と帽子を買ってしまいました。
これから大井町へ行くたび、二人してマライカに必ず寄ってしまうこと間違いなし!

でも、家に帰ったら愛犬たちはすっごい怒ってた~!
「こんなに遅くなるなんて聞いてねぇ!」みたいな顔して4チワワンズに頭をボカボカ叩かれたのでした…ごめんね~(反省ザル)

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-09-05 08:21 | 天野祐吉作業室
<< 佐藤可士和さん♪ 「隠居大学」二時限メイキング(3) >>