「隠居大学」三時限メイキング(2)

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

控室から6階の会場に上がるまえ、ご隠居ふたりは「さっき買った大事な人形焼きを絶対忘れないように持って帰らなきゃいけない。」と人形焼きの心配。
肩の力が抜けまくりです。(笑)
いい加減具合が二人とも似てます。

さて!「隠居大学」三時限の始まりですよ~!
d0171730_11171077.jpg

三時限の校訓は「いい加減にしよう」。
d0171730_11185476.jpg

お話の内容は10月3日の深夜、14日の午前1時台にNHKのラジオ深夜便で放送されるのでぜひ聞いて下さい★
d0171730_11261875.gif

d0171730_11264070.gif

最後に残間里江子さんの司会で、会場のみなさまとの質疑応答。
d0171730_20451496.jpg

メイキング、まだまだ続きます。

それでは、今日はこんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-09-16 11:39 | 天野祐吉作業室
<< 「隠居大学」三時限メイキング(3) 「隠居大学」三時限メイキング(1) >>