最強メンバー★

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

昨日は、実は私の誕生日でした~。
24日の午前0時からお祝いメールがたくさんきて「素敵な一日を過ごしてね♪」って。
メール&お電話&プレゼントありがとう~♪
毎年、ご隠居とチワワンズで代官山にあるレストランでお祝いをしてたので、今年も★
と思ってたんだけど、ところがどっこい!
島森路子インタビュー集」を地方小さんに出荷するため、大井町の事務所で作業となりました。
ご隠居は朝の10時からNHKの用語委員会。
私は朝10時に謎の人物マスターと作業室で待ち合わせをして大井町へ。
5冊ずつに茶紙で包んである「島森路子インタビュー集」を、まずキレイにはがし…
それから地方小さん用のスリップを1冊ずつ、はさんで…
で、また5冊ずつ茶紙に包んでガムテープでとめて…20冊ずつ段ボールにつめて梱包する…
という作業を毎回、してます。
「ことばを尋ねて」の方の作業が、もう少しで終わる!という時に新しい助っ人、ご隠居の同級生の福田さんが登場!
マスター、福田さん、私の3人で作業してたら1時過ぎに、ご隠居が登場!
4人でエッチラエッチラ作業をしてました♪
d0171730_10293836.jpg

最強チームメンバーのご紹介★
ご隠居77歳。福田さん78歳。マスター63歳。(笑)

本当に嬉しいことに「島森路子インタビュー集」の在庫、残り各600冊ぐらいになりました。
福田さん、マスター、昨日はご苦労さまでした。ありがたき幸せです。

それでは、今日はこんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-09-25 10:50 | 天野祐吉作業室
<< ハッピーバースディトゥーミー★ 「広告批評」バックナンバー >>