佐藤可士和さん★

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

作業室から次に出す本は、前にも書いたように佐藤可士和さんの本です★
あとは「あとがき」のみとなっていて、「あとがき」を、ご隠居と可士和さんの対談方式にして一昨日、ご隠居とデザイナーの伊藤力丸さんがサムライへ行きました♪
d0171730_122303.jpg

(撮影:伊藤力丸)
伊藤力丸さんは一眼とテレコを持って、いざ出陣!
無事、対談も終わり、ご隠居と伊藤さんが作業室に戻ってきて…
さーて!その夜から、ご隠居と私の連携プレーのはじまりはじまり~♪
「あとがき」は4ページなので、30分弱の対談をテープ起こししたら14枚に!!
それから4枚半のページにまとめたものを、ご隠居に昨日の朝渡して、昨日のうちに、ご隠居が「あとがき」を4枚に完成させて、今日その原稿を持って「ACC CMフェスティバル」の審査会へ。
特別審査員には佐藤可士和さんもいるから、できあがった原稿を可士和さんに渡すんだって♪
案外、今日のうちに可士和さんが目を通してOKが出たら「あとがき」ができるかも★

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-09-30 12:30 | 天野祐吉作業室
<< 「隠居大学」4時限目メイキング(1) ハッピーバースディトゥーミー★ >>