「隠居大学」4時限目メイキング(2)

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

「隠居大学」4時限目の始まりです。
4時限目の校訓は「宇宙人をめざせ」です。
最初に谷川俊太郎さんの「私」の中の自己紹介を朗読していただきました。
d0171730_10495635.jpg

それからは、ご隠居二人のトークは爆笑の嵐でした★
d0171730_10585036.gif

d0171730_10591249.gif

お話の内容は、11月2日の深夜(日付けでは3日)午前1時台のNHKのラジオ深夜便(第一・FM)で聞いて下さい♪
うちのご隠居ブログ「隠居のひとりごと」で、もう少し詳しくアップしてます。

「隠居大学」4時限目が終わってから谷川さんのサイン会が行われました。
d0171730_117279.jpg

d0171730_118789.jpg

d0171730_1193463.jpg

今回の書籍の販売には、元広告批評の大先輩の上野さんと、今、うちのご隠居が東大で講義をしている学生さんの南ちゃんにお手伝いをしてもらいました♪
二人とも本当にありがとう&お疲れさまでした。

それでは、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-10-16 11:16 | 天野祐吉作業室
<< 「隠居大学」メイキング(3) 「隠居大学」4時限目メイキング(1) >>