トークイベント「開高健とトリスの時代を語る」

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

今日は、茅ヶ崎市役所分庁舎コミュニティーホールで「開高健とトリスの時代を語る」というイベントに、行ってきました。
トークショーには、進行役の藤森益弘さんとアンクルトリスを生み出した画家の柳原良平さんとうちのご隠居です★
打ち合わせ中~
d0171730_234825100.jpg

打ち合わせが終わったので、ご隠居と柳原さんの2ショットをお願いしたら柳原さんが「奥さんも一緒に!女性を立たせるわけにはいかないから真ん中に座って座って」という優しいお言葉に甘えて3ショット♪
d0171730_23485385.jpg

会場に入ったらお客さまがいっぱいでした。
d0171730_2350370.jpg

d0171730_23521056.jpg

イベントの様子をチラっと動画で★

イベント終了後、柳原さんがサインをしてくれました。
d0171730_23544849.jpg

本当にすっごく優しい人で、笑顔の素敵な柳原さんにお会いできて嬉しかったです。
このイベントを通して開高健さんの偉大さを改めて感じました。
茅ケ崎に行くことがあったらぜひ、開高健記念館をお尋ね下さい★

それでは、今日はこんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-12-06 00:08 | 天野祐吉作業室
<< 「隠居大学」第六時限目メイキング 新・道後寄席@いっこく堂さん >>