Fan+@「広告かわら版」

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

NTTプライム・スクエアから“「大好き」がここにある。”をコンセプトに、様々なジャンルをファン向けに“狭くて深い”デジタルコンテンツ「Fan+(ファンプラス)]が2011年3月14日(月)正午より配信されることになりました★

昨日は、そのプレス向け披露イベントに参加してきました。
去年から、ずっと編集会議を重ねて準備してきた「天野祐吉による広告クリエイティブ情報誌『広告かわら版』」が3月14日からオープンされます♪
d0171730_8112071.jpg


イベントの様子をアップップ★
d0171730_8123041.jpg

大勢のプレスのみなさんがいらっしゃってました。
司会には松尾貴史さん登場!
d0171730_8201378.jpg

どんなコンテンツがあるか動画で、どぞどぞ。(ちょっと長いよ~)


「広告かわら版」だけの動画を、どぞどぞ。(短いから見てね)


この後、ボクシングの世界チャンピオンさんやD-BOYSさん達も登場!
d0171730_845679.jpg

d0171730_8453589.jpg


そして!ご隠居登場~♪「広告かわら版」について説明の巻~。
その様子を動画で、どぞどぞ。

『広告かわら版』は、「クリエイターズ・トーク」、「ニッポン広告人列伝」の2本立てで配信いたします★
どうぞ、お楽しみにして下さい。

イベントの1部が終わり2部のパーティーへ突入~
d0171730_852557.jpg

d0171730_8523545.jpg

ご隠居も参加の鏡わり。
d0171730_8545728.jpg

割った瞬間に日本酒が飛び散り、酒臭いご隠居になったのでした。(笑)

天野祐吉作業室、これからもいろいろと楽しいことをやっていきたいと思います★
「広告かわら版」も、よろしくお願いします。

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2011-02-17 09:02 | 天野祐吉作業室
<< 2月27日(日)クリエイターズ... 風とロック★ #kuritoku >>