お知らせ★「隠居大学」@森英恵さん

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

NHKのラジオ深夜便で大好評の「隠居大学」。
d0171730_848178.jpg

今日の深夜4時台から放送されます。
d0171730_9155989.jpg

ゲストにはマダムバタフライと呼ばれる森英恵さんです★
d0171730_8485410.jpg

森英恵さんは、ココ・シャネルさんにオートクチュールで洋服を作ってもらった初めての東洋人なんです!
そんなココ・シャネルさんの思い出や、森さんから見る昔と今のファッションについて語ってくれました。
d0171730_8521544.jpg

森さんの内面と外見の美しさに私は一瞬にして魅了され、一生の憧れの人となりました。
こんなふうに美しく歳を重ねていきたい!
そうなる為には、もっともっと内面を磨かねば!(そう心に誓った日でした。)

詳しいお話はラジオ深夜便でぜひお楽しみください☆

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
Facebookページ 天野祐吉の「広告かわら版」
[PR]
by isakoamano | 2011-08-28 08:56 | 天野祐吉作業室
<< 第8回「クリエイターズ・トーク... 「隠居大学」★ >>