2010年 06月 25日 ( 1 )

FIFAワールドカップ♪

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

たった今、ワールドカップ「日本×デンマーク」戦終わりましたね~。
昨日の夜「3時半に起こしてあげるから寝ててね。」と堂々と言ってのけた私。
でもグーグーグー。はっと起きたら…なんと4時半前!ヤバい!うちのご隠居さん起こさなきゃ!と慌てて起きたら…
ご隠居さん、すでに起きてワールドカップ見てました。
d0171730_634815.jpg

「日本2点入れて勝ってるよ。」とご隠居さん。
うわぁ~!スゴいじゃん!このまま後半逃げ切ってほしいね~
d0171730_6371867.jpg

選手が頑張ってる姿を写真に撮ろうと私も必死にカメラを構えて…
写真がブレないようにしっかりテーブルに体を寄せたところ、肋骨辺りをゴツン。
あっ!なんかイヤ~な予感。まぁ、いっか。
d0171730_6465347.jpg

デンマークに1点返されたものの、日本はまた1点入れて3-1となり、ロスタイムに入りそのまま終了!
d0171730_6484324.jpg

日本、勝ちました!決勝Tへ★

私たちは盛り上がってたけど愛犬たちは夜中の3時半前に起こされたもんだから迷惑顔。
d0171730_6555238.jpg

「うち、眠いやんか~。いい加減にしいや~」と桃。
d0171730_6565175.jpg

「グビビビ~」とソファで熟睡してすっごいブサイクな顔になってるドコ。

それより、イヤ~な予感は的中。
一年に必ず一回は骨折する私。
どうやら肋骨か肋軟骨を骨折したもよう…もようじゃなくて骨折間違いなし!
去年はなんと12月24日のクリスマスイブに買い物に行っててカートのハンドルが胸部にコツンとぶつかっただけで肋軟骨骨折して、みんなに笑われたし。
今年はワールドカップの写真撮ってて骨折?!
また、みんなに大笑いされるだろうなぁ~。
もうね。毎年骨折してたら、「あっ!やっちまったな~これ。」って分かるんですよね。
ジャッカスに憧れてスケボーはじめたら、骨盤骨折&左腕骨折したおバカな私だけどジャッカス魂は骨折は名誉の勲章なのだ~!
また一つ名誉の勲章が増えた~♪

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-06-25 05:39 | 天野祐吉作業室