2010年 06月 26日 ( 1 )

ジャッカス魂★

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

昨日の夜中ワールドカップの写真を撮ってて肋骨骨折したおバカな私ですが、肋骨の1本や2本折れてもヘッチャラで返ってジャッカス魂が燃え上がり…思考回路はこうなります。
「スケボーするぞー!」
d0171730_14165998.jpg

もちろん、コルセットして固定してます。
※良い子や普通の大人は真似してはいけません。
d0171730_14194893.jpg

しかし、私にはまだオーリーの技を習得できず体は飛ぶけど板が飛びません。
何回も何回も練習しても板は足に付いてこず…
d0171730_1425335.jpg

板の上に着地しても、およよよ~!
誰かオーリーのコツを教えてくださーい!
d0171730_1428347.jpg

こんな風に背中にスケボーしょってヘルメットをかぶって道を歩いてるヘンな女を見かけたら、それは私ですので気軽に声をかけて下さい。ってヘンすぎて誰も声なんかかけられないよね。

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-06-26 14:51 | 天野祐吉作業室