2010年 06月 27日 ( 1 )

CM天気図

天野祐吉作業室のゴクラクトンボ通信です♪

朝から雑巾で床をゴシゴシと拭いてた私はシンデレラ。
※シンデレラはスケボーなんかしないって。

ちょっと遡り、金曜日の夕方は「花金だーっ!」と強制的に作業室のみんなを連れ出しカラオケに行きました♪
ポニョが「カラオケ?!それマジですか?!」って驚いてたけど、行くって言ったら行くもんね★
カラオケ行くのなんか5年ぶりぐらいです。
d0171730_8181133.jpg

ポニョの声は普段からとても可愛いけど歌を歌ってもスゴく可愛らしかったです♪
私は、もうほとんど松田聖子特集でした。
聖子ちゃんは永久に不滅です!
ポニョ~♪また行こうね。

昨日の夕方は頭の中が寿司ーっ!状態になってたので、うちのご隠居さんと二人で近所のお寿司屋さんへ行きました★
d0171730_8234430.jpg

途中で撮った「渋谷川」。
ここにはよく猫が落っこちてしまうので近所の人や私の友だちも毎日見回りに行きレスキューしてます。
この梅雨時はとくに雨が降ったら増水するので要注意なの。
d0171730_8371099.jpg

うぅ~念願のお寿司を食べて満足、満足。
それから、ずーっと欲しかった夏用のスリッパを求めて三千里。
目的はスリッパなのに、なんとアトレの中にジェラート・ピケを発見!
やっぱり部屋着、買うっしょ♪
久しぶりにアトレに行ったら、以前とかなり変わってて充実した感じでした。
それから、ずーっと気になってたアメリカドラマのDVDを衝動買い。
d0171730_8491049.jpg

「UGLY BETTY」★
前からみんなに絶対おもしろいから見て!と言われ続けて本当に見たかったの。
今日の夜から見ようっと♪楽しみが増えて、すっごく嬉しいっ!

うちのご隠居さんは今日がCM天気図の〆切なので昨日から資料と格闘しています。
d0171730_855021.jpg

こうやって資料とか見ながらメモ書きしてる間、ご隠居さんの頭の中で文章を組み立ててパソコンに向かうときはバババーと打ってCM天気図が出来上がります。
頭の中で文章を書いてるときの姿は、まるで宇宙と交信してるみたいな感じです★

それでは今日は、こんなところで♪
天野祐吉作業室からでした。
[PR]
by isakoamano | 2010-06-27 09:11 | 天野祐吉作業室